京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2014年12月25日

ミッション

自分のミッションってなんだろうとずっと考えていました。

でも、その答えはずっと出てこなくて。。。

だからといって諦めるわけでもなく、
事あるごとに考え続けてきました。

そしたら、段々と的が絞られてきて、
先週、やっとコレだというのが天から降ってきました。

その瞬間、すご~く嬉しかった!!

あまりにも壮大なことだったので、
最初は身震いがしたのだけれども、

冷静に深呼吸をして、再度自分に訪ねてみたのだけど、
やっぱり、その壮大なことをやりたいし、
やれるとも思ったので、
これはやっていくしなかないなと。

そう思うと、すべてのことがキラキラと輝き出すというか、
自分のやっていることに目的を持てたというか、
なんとも清々しい気持ちになって、
一気にステージが上がったなと感じました。

あとは、その夢を実現するために、
逆算していって、今できる事をやること。

概ねこれまでも方向性のまま行ったらいいので、
この方向で行こうと思うと、
これまた今やっていることが、つながって、
とても意味あることだと思うようになってきた。

さぁ、後は、行動に移すのみ。

チャンスの女神は前髪しなかなし、
最近は時代の流れが加速しているので、
ここは、ちょっとかんばら無くちゃね☆と思ったので、

決意表明のブログを始めることにしたわけなのだ。

結果はいかに。

また報告します。



Posted by nicchi  at 04:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。